スマートフォン版はこちら

小豆沢病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小豆沢病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「小豆沢病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0051
住所 東京都板橋区小豆沢1-6-8
電話番号 03-3966-8411
診療科目 整形外科,外科,神経内科,小児科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小豆沢病院 の近隣にある病院のご紹介です。

今村医院 東京都板橋区大山東町58-20 北村ビル
三浦内科医院 東京都板橋区前野町6-34-12 グレイス常盤台1F
豊島病院 東京都板橋区栄町33-1
井上医院 東京都板橋区赤塚4-17-11
初海整形外科 東京都板橋区大山金井町55-2
長谷川眼科 東京都板橋区小豆沢1-14-30
木村牧角病院 東京都板橋区中丸町21-3
富士見病院 東京都板橋区大和町14-16
服部医院 東京都板橋区常盤台1-7-17
上板橋病院 東京都板橋区常盤台4-36-9


おすすめ病院の口コミ

  • vo_ovさん
    青梅市立総合病院 口コミ
    いつ頃からであろうか。電子カルテ化され、診察後の待ち時間が大幅に短縮され、以前の待たされるストレスが激減されている。近隣でも大病院であり、信頼されるドクターが居ることで、毎日多くの患者が訪れる。薬も院内、院外の選択も出来る。更に駐車場も数箇所に設置されている。が、それでも時間によっては満車になることもあるので、余裕をもって受診される事は無論、診察券を朝早く出し、一時帰宅、用を済まして戻る事にしています。
  • ヘルシーワンダフルさん
    織本病院 口コミ
    私は41歳の男性ですが、数年前から胸部圧迫感と息苦しさを感じておりました。近くの総合病院ということで織本病院に長くお世話になっています。こちらの病院は呼吸器の先生が非常によく、とても親身に診断や検査をしてくださいます。体が弱く呼吸器も弱い方なので何かと健康面で不安を抱くことが多いのですが、適切な診断と処方および優しいお声掛けをしてくださる先生がたくさんいらっしゃいます。交通の便も悪くなく、病院直行のバスも出ておりますので、安心してかかれる総合病院だと思います。これからも通い続けたい病院です。
  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
  • マコトさん
    博愛医院 口コミ
    新宿駅の西口のハルクの裏です。駅から歩いて1分くらいです。立地的に性感染症の患者も多いみたいで、人目を気にせず通院できます。受付の対応も良かったです。
    ホームページで診療日程を確認してから行った方が良いと思います。こちらのクリニックはサイトの更新がきちんとされていますから、確実です。
  • ずつうさんさん
    篠宮クリニック 口コミ
    人生初の偏頭痛で、訪れました。いろいろな情報からくも膜下なども心配になりましたが、こちらのクリニックではレントゲン、MRIもあるので、すぐに実態調査をしてくれました。
    その結果、緊張性頭痛と診断されました。
    先生は、穏やかな口調でしたので、なんでも話せる雰囲気でしたので、安心して受診できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小豆沢病院の口コミ詳細ページ上部へ